FAQ よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせのなかで、よくあるご質問と回答をまとめました。お問い合わせの前にご参考にしてください。ここに掲載している内容以外に、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。弊社の専門担当が丁寧にお答えいたします。

自転車及びパーツ類をアキボウから直接購入できますか?
弊社からお客様への直接販売は行っておりません。お近くのDAHON正規販売代理店にてお買い求めください。
在庫状況の確認は出来ますか?
弊社では在庫の照会を承っておりません。在庫状況につきましては、DAHON正規販売代理店へお問い合わせお願いいたします。
商品の不具合、修理はどうすればいいですか?
製品に不具合、異常が発生しましたらお買い求めいただいた販売店、またはお近くのDAHON正規販売代理店へと連絡をお願いいたします。製品の状態によってはお客様に費用を負担していただく場合がございますので、ご理解のほどお願いします。
公共の交通機関への自転車の持ち込み(輪行)は出来ますか?
各交通機関によって対応が異なっておりますので、ご利用になられる交通機関にお問い合わせお願いします。また、持込みの際に専用の輪行袋が必要となる場合がございます。
車体番号はどこにありますか?
ボトムブラケット(クランク取付け部)下部に刻印されております。コチラよりご確認ください。